いろいろきいろ 活動記

詩をうたいたくなる時もあれば歌をうたいたくなるときもある。 ブログにしたいときだってある。 どれかひとつに絞れないなら全部やってみようか。

時に現実だけではつまらなくなるから

生きていくんだから当然現実だって見る。

そう言ってる間に視界はあたり一面現実になってる気がする。

 

自分の理想の生活に一歩でも早く近づくために稼ぎ方を考えてぞの実現に急ぐ。

 

実際やりたいことのためにがんばってその実現に励むのはいいことだと思うけれど、それだけしかしていないと今日や明日が理想のための前振りみたいになってマジでつまんない。

 

久しぶりに映画を観ていて思った。

今回観た映画がそういうことを思い出させてくれるような内容だったとかじゃなくて、こんな風に映画みたいなカメラワークで自分を眺めて、明日も明後日も過ごしていくべきだなあって思ったってことです。

 

映画を見た直後の干渉に浸っている僕より